警察に捕まりました。

                                                          • -

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
地雷バトンです。

                                                          • -

 
バトン好きだからいいけど長いんだよな〜
 
●現在のメルアドの意味は?
 名前
●現在の着信音は?
 普通のトゥルルル
●待ち受け画像は?
 エリミ
●告白する?
 そんな勇気はない
●同性から告白されたことある
 何か知らんがゲイの人にはもてる。
 でも、告白されたことはない
●片思いで振られたら?
 もう恋なんてしないとしばらくおとなしくなる。
●ラブレターをもらったら?
 女の子に限って言えば嬉しい
●ラブレターをあげた事は?
 ない
●芸能人に恋した事は?
 ないだろ普通
●キスした事は?
 あるだろ普通
●駅のホームでキスした事は?
 ある(痛い)
●公園でキスした事は?
 ある(痛い)
●人前でキスする事は平気?
 その時の気分とか雰囲気に寄るんじゃないのけ?
●同性とキスした事は?
 リアルに無理
●恋人と手をつないで歩く?
 歩きてぇ
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 大事にしまう
●話した事も無い人を好きになる?
 何とも言えんね
●きよしが好き?
 誰?
●ひろしが好き?
 だから誰?
●年上が好き?
 きっとね
●年下好き?
 ないね
●外見重視?
 バランスが大事。
●最近結婚を意識?
 まぁ、したいわなぁ。
●結婚した事は?
 あるわけない
●子供を産んだ?
 無理ある
●ダメな人を好きになりやすい?
 守ってやりたくなる様な人には弱い
●温泉いく?
 金ないから無理
●指輪をもらう?
 くれるんならもらう
●指輪をあげた事は?
 ない
●恋人に結婚しようねと約束されたら?
 正直わからんが、付き合うんなら結婚も考えると思うから
 最初からそれは意識すると思う。
●嫉妬深い?
 人並みには嫉妬はする。人並みっていうのがわからんけど
●二股以上した?
 二股は俺の理論に反するからしない(できない)
●二股以上された?
 されてねぇよ!!
●実家に恋人を連れていく?
 おかんの目に適うやつなんて地球上にいるかさえ心配
 だから結婚考えない限り連れて行かないだろうね。
 というか、中国だし都合上そうそういけるもんでもないし。
●好きでもない人と付き合っていた?
 ない
●バレンタインデーあげた事は?
 そういう趣味はない
●バレンタインデーにもらった?
 人付き合いが多かったころは結構もらってたけど今年くらいからだめ
 あと、やっぱばらまき用じゃない手作りチョコが一番いい。
●恋人色に自分を染める?
 おれと色が違う人は逆に付き合えるか心配。
●恋人と同じ携帯にする?
 えーと、同じ会社で通話無料狙うってこと?
 それはいいと思う
●好きな人がいてる?
 好きの解釈による。
●惚れやすい?
 最近は治った。
●腕枕すき?
 大好き。
 というか抱き枕に腕枕してるもん
●果たせてない元恋人との約束?
 また都合あったら会おうねと
 お互い新しく恋人できたら連絡しようねの二つ
●今まで恋人10人以上?
 一人ですが何か?
●歯ブラシ2本並べた事は?
 硬さの違うやつを気分で使い分けてる。
●3年以上付き合った事は?
 ない
●貢ぎは?
 あまりにもケチだから余計もてないんだよ。
 外食するんなら家で食いたいくらいだし
●忘れられない人?
 二人は確実忘れられないだろうね
 あー、そういえばって人がちらほら
●抱きしめ好き?
 毎晩のように枕抱いてる
●ドラマのような経験?
 経験値が?やったことが?
 相当痛いことやった、今では反省してる。
●恋は活力?
 悩みの種
●アブノーマル?
 ノーマルと言ってるやつらは嘘つき
●好きの意味がわからない?
 昨日風呂入りながらちょっとわかってきた
●ビビビっときた事は?
 静電気
遠距離恋愛
 苦労しますよ
●キスイヤに出た?
 なにそれ?
●恋人のために禁煙?
 吸わないし、たばこ吸うやつは禁煙してようが抵抗がある。
●親に別れさせられたら?
 リアルにありそうな話だが、さすがにもうそこは自分のやりたいようにやるよ
●赤い糸を信じてる?
 信じてた頃が俺にもありました
●最近、白馬の足音がきこえる?
 男に白馬ってまずくね?
●フェチ?
 ノーふぇちノーライフ。
 コアすぎるので一部省略するけどメガネとむちむちなモモはやばい
●恋がしたい?
 まぁね。一人ぼっちの夏はさびしいよね。
 
それにしても長かったなぁ。
始めるときに肉煮込んでたらもういい匂いしてきたぞ。