握り締めることだけで繋がってたのにバトン

○あなたの性格を一言。
 謎
○薄い顔?濃い顔?
 薄いんじゃないのか?
○背はいくつ?
 183時に182
○自分の身体で嫌いなところは?
 言えない
○あだ名は?
 ない
○異性の好きな髪型は?
 黒髪でストレート
○背は何センチから何センチの人が好き?
 身長に興味はない
○趣味は?
 バイク、カメラ
○特技は?
 リサーチ
○マイミクで会いたい人は?
 いる
○淋しいと思うことは?
 一人のとき
○あなたが、一番したいことは?
 成功
○あなたが今、一番気になることは?
 バイト
○今年、一番したいことは?
 有用な卒論
○ケンカした時、自分から謝れる?
 ごめんなさい
○男女に友情はあり?なし?
 しらんがな
○理想を5つ
 理想って何だ?ねがい?
 ・自分含め周りの人の健康
 ・幸せに暮らす
 ・業績を残す
 ・金欲しい
 ・尊敬される人間になりたい
○理想の人に出会ってますか?
 大学の教授クラスにならたくさんいる
○恋愛と結婚は別ですか?
 別じゃねぇだろ
○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○
 青木:こいつ留年する
○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?
 ほめてくれる人
○バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
 そんなに回す人いないし
☆絶対、やってくれるだろう
 おれに惚れてる人なら
☆時間があればやってくれるだろう
 暇な人なら
☆やってくれるかもしれない
 そもそも見てない人は
☆やってくれるかな・・・やってほしいな!
 とりあえず見た人全員