5人の名前

ルール●タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう。
《1》外見でタイプを教えて下さい。
 やまとなでしこ的な感じ?
 コスプレには興味ないけどメガネ+スーツは最高の贅沢
 あと、普通そうな人。モデルとか人形みたいなのは異次元の存在。
《2》内面でタイプを教えて下さい。
 我慢強い人。
 思いやりがある。
 自分にない何かがある。
《3》恋愛対象はいくつからいくつまで。
 精神年齢が自分以上。上限はおばちゃん未満
《4》無口と喋る人どっちがいい?
 中庸の思想を守りたいと思います!!
《5》異性のこういうところに弱いっていうのは何ですか。
 かまってくれると喜ぶ(///)
《6》異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことは?
 待たされる。連絡もしないでどうしたの!?どれだけ心配したと思ってるの!ってなる
《7》好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?
 そわそわ
《8》積極的?消極的?
 消極的
《9》告白はしたい?されたい?
 されたい。してくれ。
《10》次に回す恋愛観を知りたい5人のイメージ。
 5人…そもそも定期的に読んでる人が5人もいるのか?