今日

昨日の夜7時から飲み会で飲んでたのですよ。
みんな飲むと思ってピッチャーでビール5,6個注文したんですね。
そしたらみんな案外飲まねえの。
余らせたらいけないから頑張って一人でぐびぐび飲んでたわけですよ。
ピッチャーで1,2杯分は行ったんじゃないのかと思うんだが、数えてないし
後半から記憶があいまいだから知らん。
途中からテンション駄々下がりで、うっ!てなってゲロって死亡。
それから店を出て先輩と同期に介護されながらリエゾンの研究室に向かう記憶まではあったんだが
それ以降はまったく覚えてない。
 
んで気がつけば朝の3時で外はザー振り。当然傘もなく
しかもチャリも総合B棟の研究室のところに止めたままだから帰れない。
ということで歯だけ磨いて二度寝
起床7時。まだまだ気持ち悪い。三度寝。
起床9時。少しふらつく。四度寝。
起床10時。そろそろ帰らなきゃと思って。総Bへチャリを取りに行く。
ついでに研究室に顔を出して謝る。
そして帰宅。
 
ったく四年にもなって何やってんだ…
つか記憶がないほど飲んだのはまじめに未だかつてない。
二日酔いはいちどジンのハーフボトルを一気した時よりはましだけど、
酒でこれだけ醜態さらしたの初めてや。面目ねぇ。
夢うつつに意味のわからんメールをいっぱい送った。
朝になってマジで焦った。
ひ山ゎぬにいます?ってなんですか?
目線ノセンかんね ってなんですか