ゆめ

おかしな夢を見た。今日も。
いつものようにあてもなくエリミに乗ってる。
隣の車線に真っ赤なエリミが並んで仲間意識が芽生える。ヘイブラザー!!
行先は同じらしくなぜか中国のデパートにつく。
エリミのライダーがなぜか中国人で
筑波サーキットで走った時の清算方法をカードにするかどうかという話をしつつデパートに入る。
なぜかギャンブルできるみたいでやってみる。
ばば抜き連勝で、お酒いっぱいもらう。しかもジュリアスシーザーと言う酒があってこいつは強い。
少々酔っ払って買い物続ける。
まずは電波時計を買いたかったが中国のデパートにあるわけがない。
変わったデザインのやつとか、かっこいいやつがなくて萎える。
ここで酒飲んだことに気づき、「あっ、運転して帰れねぇ」って今更思う。
ちょうどいいところに知り合いの全く知らないおばちゃんといつの間にか免許持ってるおかんが登場して
一緒に車で帰ろうとするが、大穴に落ちる。
宇宙人が侵略してくる。
クレヨンしんちゃんのかっこして俺尻出しながら大活躍、
大事なところよく覚えてないけどさっさと宇宙人やっつけて、勝利品にもらったひもを持って帰宅。
津に住んでた頃のマンションで親が無駄に布団を干すひもを吊るそうとするんだが
布団を干す場所はベランダにもうあるし意味ないからやめとけと言ってるのに
俺がひもをつけることになぜか決まる。
んで、ベランダから体乗り出してあたりを見た瞬間地震
あわわ、ビル傾いてるよ!部屋の中に逃げなきゃとなったところで
携帯がなぜか言うこと聞かずに、暴れる。
暴れるなよ〜って言って助けようとする。

目が覚めたら携帯握ってた。
 
そういえば何か今日は無機物の人間視が激しい。
夜ふと起きた時に、エアコンに告白してた気がする。
What happen to me!?