水泳

何か知らんが中学の水泳に今更出る夢を見た。
大学で履修してるもんね〜と言ってすいすい泳いだ。
かなり速かった。
最後の試験は25m自由でやったるで!!と思ってたら
先生がおもむろに水抜いた。
水なかったら泳げませんよって言ったら、
バカモン水入れて誰か溺れたらどうすんだ!って言われた。
あほか
 
そんでつながりないけど巨大ロボ操作してた。
巨大ロボ勝手に動くんだ。方向とか操作できるんだけど止まらないの。
無駄に二足歩行で待ち踏み潰してくの。
あせったよマジで。
メインルームでお姫様が動かしてるらしいんだけど、
入れないし、お姫様誰やねん!で、目が覚めた。
 
そういえば昨日ドラマチックな夢を見た。
何か探してさ迷って、何かに縛られもがいていたら
オルゴールのメロディーが鳴って、絡まっていた何かがほどけるように目が覚めた。
目が覚めても曲覚えてたから不思議。
音楽的センスってやつ?