長年連れ添った彼女と結婚します。

◎タイトルは「(みんながビックリしそうなこと)」に設定する
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意
 
やったことあるけどあえて再びチャレンジ
1:好きなタイプを外見で答えよう♪
黒髪、メガネ、くらそうな雰囲気
2:財布はどんなのを使っていますか?
ばったものと思われるヴィトン
3:携帯ストラップは?
固定できる金具がついた伸びるタイプ
4:バックはどんなのを使っていますか?
布製の普通のやつ
5:バックの主な中身は?
PCだけ
6:星に何を願う?
みんな幸せになればいいと思う。特に自分
7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

8:好きなスポーツは?
筋トレ
9:好きな曜日は?
最近は水曜日
10:最後に見た映画は?
えっと、あれだよあれ。
11:怒ってる時にどうなる?
機嫌悪くなる
12:夏と冬どっちが好き?
なつ
13:最近泣いたのはいつ?何故?
紅の豚を改めてみたら感動した。
つい先日のこと
14:ベッドの下に何がある?
服、食糧、がらくた
15:昨夜、何をしましたか?
飯食ってテレビ見て、研究室。
GoogleEarthの写真に自分のとったやつ乗せて見た。
16:好きな車は?
ぶつかって勝てる車。ボルボ
17:あなたの性格を一言で言うと?
変態
18:あなたの顔を動物に例えると?
いるか
19:濃い顔?薄い顔?
薄いんじゃん?
20:身長はいくつ?
183cm
21:自分の身体で嫌いな所は?
いろいろ
22:タバコは?
大嫌い
23:ファッションは何系ですか?
普通系。黒が多い気もする。
24:カラオケで何を唄いますか?
サザン、スピッツ、あとは空気読んで選ぶ。
25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
かわいこぶらないような曲。
渋い曲がいい。
26:着メロは何ですか?
バイブ
27:あだ名は?
特にない
28:彼氏・彼女にするなら美黒?美白?
ナチュラルがじゃないのは認めない
29:何系の異性が好きですか?
暗い系。
30:異性の好きな髪型は?
ストレート。とにかくパーマ、カールはない。
31:スポーツ派?知性派?
自分がっすか?消去法的に知性派。
32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
身長?そんなの関係ねぇ!
33:買い物は何処でしますか?
業務スーパー
古着屋
34:趣味は何ですか?
ドライブ、写真、妄想
35:特技は何ですか?
ない
36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
まぁ
37:あなたが今一番気になってる事は何ですか?
卒論の進め方
38:あなたが今一番したいコトは何ですか?
…急に言われてもわからんです
39:好きな人が出来るとどう変わりますか?
あほになる。かっこつけようとして滑る。
40:彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
うん、って答えたいけど場合によると思う。
41:初デェトは何処に行きたいですか?

42:男女の友情はあり?なし?
さぁ?
43:夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんじゃないっすか?つか、普通じゃん?
44:何て言われて告白されたい?
なんでもいい。こだわりはない
45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
この間考えた。
「ん?なんかくれるって?じゃ、お前が作る味噌汁一生分」
…妄想きもい
46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
わかれる。
基本的に人を幸せにする自信なんてないから、
違う人と幸せになれるんならそうなってほしいと思う。
47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
よろこぶ。断る理由がなければ断らない。
48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言う
49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
バイク飛ばして…片道3時間くらいなら行くかなぁ?リアルでしょ?
50:好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまることをいわれました。どうする?
反省する
51:好きになるきっかけは?
話す機会
52:理想を5つ
異性に対する理想ですよね。
①女
②自分に惚れる
③浮気しない
④良識がある
⑤目標がある
53:理想の人に会っていますか?
どうっすかねぇ?②がきびしいのさね
54:恋愛と結婚は別ですか?
延長線上でしょ
55:あなたの宝物は何ですか?
夢と経験あとやる気。
一つでもなくしたら俺としては終わりだと思ってる。
56:自分の消したい過去は?
あのころの自分全部
57:あなたの好きな飲み物は?
ミルクティーウォッカ、ジン
 
以上!!