恋愛。

思えば一年のころはすっげ恋したかったし、
若気の至りなら今のうち!4年何かになってからガキっぽいことできなくなるぞ!
ということでいろいろやらかした。
ほとんど自己満だけど、用事ないのに電話したり、
メールするわけでもないのに無駄にアドレス聞いたりしてごめんなさい。
ホントごめんなさい。
7月末に初めての彼女ができたのでそれ以降何もしてないけど、
本当にいたらない男でした。
ケチくさくて、馬鹿で、スケベで、見栄っぱりで空気読めなくてごめんなさい。
本当に迷惑かけました。
二年の秋に別れてから今年までいろんなとこに行ったり、いろんな仕事をしたり
いろんな女の人に会ってきたけど、以前の自分に戻るのがいやで
誰かに焦がれても好きだとは認めないでずっとひっそりとやってきました。
 
もう二年以上たちます。
今の僕はどうだろうか。
誰かを好きになれただろうか。
よくわかりません。
好きって何ですか、彼女って何ですか。
よくわかりません。
気になる人はいても果たして好きなのかと問われると言葉に詰まります。
歩み寄るべきなのか、好きだと思うべきなのか、
そもそも卒論とか自分のことでいっぱいいっぱいなのにそんな余裕自体あるのか、
誰かと付き合う余裕はあるのか、時間もあるのか
それで二人とも幸せになれるのか、かといって次を待ってればいいのか、
このまま終わっていいのか。
頭の中で堂々巡りで何も答えが出ません。
結局のところ今は何も踏めだせないままでいます。
進めもしないし当然過ぎた時間を後戻りなんかできるわけもなく、
事なかれ的な毎日を送っています。
いったいどうすればいいのか誰か教えてください。
 
はぁ…明らかにテンション下がってんなぁ。

あほなこと書いたな、そのうち頭がすっきりしたら今日のブログ消すかもな。
でも今は誰かに愚痴りたいけど、相手がいないからここに書かせてもらおう。