年末バトン

話しかける人もなくイベントもないので
気分転換にGoogleで年末バトンで検索して拾ってきたバトンをやる。
【年末バトン】
■Q1.2007年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
勉強になった一年かな
■Q2.仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
わりと頑張ったほうだと思ってる。
■Q3.では、恋愛は?
それっておいしいの?
■Q4.今年の一番大きな買い物は何?
6500円の髭剃り…ちっちぇ〜
■Q5.もうすぐクリスマスですが予定は?
終わってるし。予定もなかったし。
■Q6.年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
微妙〜。普通に貯金。
■Q7.どこで新年を迎える?
宿舎。研究室は大晦日なのに行ったらなんか人間くさかったから。
■Q8.年賀状はもう書いた?何枚位出す?
0枚。情報化の時代ですから。
■Q9.今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
ペアリングのプログラムが動いた時
■Q11.今年何歳になりましたか?
22?あれ?マジで22だっけ?記憶があいまい。
■Q12.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
研究を始めた。
■Q13.今年一番おもしろかったことはなんですか?
先輩の女の子からのあしらわれよう
■Q14.今年一番びっくりしたことはなんですか?
覚えてないのでこのブログに対して「びっくり」で検索した。10月22日に飲んだミルクティーのうまさが一番びっくりしたと思う。
■Q15.今年初めて体験したことを教えてください。
松葉杖生活
■Q16.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください
去年に引き続きエリミ。最高っす。
■Q17.今年一年を漢字一言で表すと

■Q18.来年の抱負を聞かせてください
卒論以外に最低一本論文出す。
■Q19.次に回す人5名
毎日見てる人が5人もいないっす。
見た人はやってほしいっす。