SCIS

去年の10月にバイト辞めてから初めてくらいで6時起き。
5時45分と6時にアラーム設定して。
はやめに目を覚まして15分ゴロゴロして起きた。
着替えて顔洗って昨日できなかった分の準備をして6時25分に家出る。
寒すぎたのでバイクで行くのを諦めて、バスで駅まで行く。
7時12分の電車で秋葉原まで行って、浜松町までいき乗り換えて空港へ。
飛行機は10時発のが遅れて10時25分発。宮崎行き1885便…俺よく覚えてんなぁ。
着いたのが12時10分で、曇ってたせいで飛行機の上からは雲しか見えんかった。
しかも雲が光反射して眩しいし暑い。
 
宮崎は超曇ってて雲が途切れたと思ったら飛行場だった。
800円でバスに乗ったけどゆっくり30分くらい走ってホテルに着いた。
値段の割に近い。
ホテルはペンションで、台所付きの朝飯付き。
8人部屋を5人で使わせてくれるらしく、なかなか広い寝室はベッド4人二つを二人三人で分ける。
なかなか環境はよいね。