香り

研究室にいたらなんかいい匂いするので元をたどってみたら自分の足だった。
臭くないどころかアロマ系の香りがする。
匂い的に言うとNewYorkというアロマオイルと似てる。
どんどん人間離れして行くなぁ。
 
人間離れで思い出したけど、
飯食ってからちょっと手続きとかで三学で調べものがあったから。
この前三学食堂で久しぶりに飯食ったの。
最近いつも買って研究室で食べたり研究室の人と食べたりでなかったけど
一人で三食のカウンタ席に座って飯食ってたら後ろのやつらがうるさいうるさい。
何でお前らはそんなに騒いでんだとうっとうしかった。
大して面白くもないことにゲラゲラ笑って、ワーワー騒いで
そんなに自己アピールしたいのかと思ってしまった。
俺とことんひねくれもんだなと思った。
一生懸命頑張って遊ぶ暇もない奴らより、あーいう能天気な奴らのほうが、
幸せそうなのが気に入らん。
つか、人多くてざわざわうるさいのも気に入らん。
やっぱ人間嫌いかもしれん…