ブログ

勉強内容をまとめるのにWindows Liveのブログを使おうかなぁと思った。
http://tyouiifan.spaces.live.com/
SkyDriveとかでファイルも5Gほどおけるし、
何よりブログ書くのにツールが付いてるのがうれしい。
Live Writerってソフトだけどほかのブログにも対応できるみたいだね。
ただ、はてなは独自のシステム化なんかで使えないのが残念だった。
API公開されてるんだっけ?だれかソフト作らないのかなぁ?
よっぽど暇だったら作ってもいいと思うんだけど、そんなに時間ないしパス。
だれか作ってくれることを期待。
数式とかをTeXで入力できるし、勉強内容はむしろ今のところはてぶが向いてるんだよな。
 
PS

歌詞青山テルマ feat.SoulJa そばにいるね 歌詞 - 歌ネット