ポジティブとか無理

最近Mixiもみんな帰省してるせいか面白い物もなく退屈だ。
そこで春休みで少し時間あるし、普段見ないコミュニティーでも探そうかと思って
ふとWillcomで友達つくろう的なコミュを見てみた。
 
ひいた。
なんでみんなあんなにテンション高いの?それが普通なの?
オフ会楽しそうとか言ってるけど、知らない人と話すのとか楽しいの?
話題なくない?飲むのに初対面の挨拶とかぎごちないでしょ?
盛り上がってる会話が途切れて気まずくなったらどうすんの?
そんなに話盛り上がる自信あるの?
俺は行っても一人隅っこでもくもく飲んでる自信しかない。
 
なんなのこの差?
俺どんだけネガティブだ。