Dear My Friend


やっぱ歌詞がいいねぇ。
歌詞
 
Just take it easy
淋しげなDear my friend
旅立ちの涙を笑顔に変えて
 
And life is music
悲しみの歌も互いに口ずさめば
夜明けを待つような気分
 
振り向く場所には思い出あふれて
歩みを止めたら明日が遠ざかるだけ
 
たった一人じゃ心配だけど
出会いのすべてがときめきと夢模様
花咲く頃にこの町を出て
冬を一つ越え少し背伸びをした
君に逢える日を待ってる
 
So take it easy
幸せこれ以上を望むのは
大切なことではあるけど
 
But life is busy
都会の幻想に見せられて
無くしちゃいけない魂のheven
 
この世に生まれた理由などないけど 
あぁ〜君は見えない翼で羽ばたくのさ
 
たった一度の人生だもの
悩み事さえ神様の贈り物
そして一言『元気でいる?』と
遠くの空から幼き日のままに
弾む声を聞かせてくれ
 
たった一人じゃ心配だけど
辛くは無いよね
往く道の空模様
挨拶なしにただ照れながら 
微笑み浮かべて少し大人になった
君が帰るのを待ってる
 
そして抱き寄せてHello my friend