世界一長いバトン

 
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
 
名前:イイファン
住み:つくば市
職業:大学院生
家族:一人っ子政策核家族
身長:183cm
体重:65kg
視力:2.0はもういかないかも
握力:体重-10kgはあったと思う。
髪型:さらさらヘアー
所持金:2458円
習い事:バイオリン、絵画、中国拳法を昔に
小遣い:なし

(like)
和食:寿司は文化です。蛇の目寿司最高です。
洋食:ステーキは素敵です。
菓子:ケーキ食いたい。
おにぎり:ネギトロでしょ。
おでん:卵至上主義
ラーメン:チャーシューによって決まると思う。
パン:ドンクのパンはうまかった。焼き立てに限る。
チョコ:カカオ99%食べるやつが真の男。
アイス:変わった味が好き、はなまさのラムレーズン最高
ガム:眠気覚まし
アメ:当分補給に重宝
駄菓子:なんでも来い!!お金持ちになったら大人買いするのが夢。
ジュース:世の中にはドクターペッパーを好む人と、飲めない人がいる。俺前者。
お茶:麦茶もいいけど、緑茶もね。と言いつつジャスミン茶が好き。
色:汚れ場目立たない黒
数字:241
教科:物理
ブランド:バーバーリーがいいと最近思う。
音楽:意外とミーハー
歌手:サザンとスピッツ
俳優:高田純二
女優:タレントと女優がわからんけど、優香
モデル:知らん。
芸人:ラーメンズ
スポーツ:珍しい運動
海外:中国が祖国だが、行って見たいのは欧米。
TV:ディスカバリーとF1とめちゃイケ
映画:ハイ・フィデリティ
ドラマ:お金がない
小説:グリーンマイル
漫画:ルパン、ブラックジャックバーテンダー
雑誌:Hacker Japanを研究室で購読
運動:明日なんかする。
季節:今日寒いから夏、秋
動物:豚
香り:雨上がりのジャスミン
キャラ:鳥居みゆき
花:ジャスミン
場所:自宅
コンビニ:山崎パンにはお世話になりました。
マック:マックチキンマックポークを同時に出してくれたら毎週行く。
ケンタ:トリ
ミスド:ドーナッツ
モス:一番安いメニュー
31:?
ファミレス:爆弾ハンバーグ
 
(use)
携帯:アドエス
ストラップ:落ちないように服にクリップできるやつ。
パソコン:いっぱいあり過ぎるので割愛
財布:ヴィトンらしき物
ポーチ:つかわない
バッグ:デニムのトートバッグ
手帳:携帯で代用
シャンプー:中国のなにか
ボディ:かんきつ系のなにか
歯磨き粉:泡立ちがいいと評判の欧米製の何か
歯ブラシ:中国から持ってきた何か
洗顔:TopValueのジャスコで買ったスクラブウォッシュ
化粧水:NIVIAのとOXYとギャッツビーのを3本
リップクリーム:メジャーなアレ
目薬:SanteFXネオ
香水:SexyBoyとAXEが部屋の飾りになってる
愛車:Kawasakiエリミネーター400後期型
ふでばこ:ペンを裸で持ち歩く。
シャーペン:万年筆しか使わなくなった。
消しゴム:万年筆用に消しゴムがあれば買う。
くつ:コンバースAllStarのよくあるタイプ
お箸:おしゃれな食器やで買った金属製のやつ
お茶碗:中古で買ったそと黒で中が青緑の渋いやつ

(now/現在)
起床:8時過ぎから9時までの間
就寝:24時から26時の間
着てるもの:昨日も来てたYシャツにセーター、下ジーパン
靴下の色:緑
パンツの色:黒
食べてるもの:ちんすこううめぇ
聴いてるもの:最近聞いたのだと作業のBGMでJazzかけ流し
テレビ何やってる?:みてない。今日の夜はめちゃイケがあるらしい。
右にあるもの:間右は部屋の中の通路だから何もない。
左にあるもの:窓。外は曇り
後ろにあるもの:銀ラック、本と酒と雑貨が置いてある。
誰といる:一人
どこにいる:自宅
今の時間:11:14(時計ずれてる)
今の天気:曇り
近くにある家電製品:PC、炊飯器、PS2
 
(last/最後に)
食べたもの:そうそう、昨日ナタデココの缶詰を夜な夜な食べた。
聴いたもの:Jazzの前はケツメイシ
見たテレビ:ディスカバリー怪しい伝説
 
(first/初めての)
おつかい:中国デンジャラスだから日本に来てからだと思う
自転車:中国の病院内で乗り回してたから幼稚園の時だと思う
1人部屋:家がいつも狭かったから中学校から
初恋:小5?
告白:↑の人に高校3年になってから告白したけどふられた
 
(past/昔の)
将来の夢:運転手、学者
怖かったもの:一人でいること
習い事:上記に同じ
 
(other)
起床時間:上記に同じ
就寝時間:上記に同じ
風呂何分?:20分。シャワーだけなのにやたらゴシゴシきれいに洗うから
将来の夢:どえらい研究をする。
モリー数:調べるのメンドイけどアドレス帳は100くらいじゃない?
電話着信音:常時マナーモード
メール着信音:常時マナーモード
家の外壁の色:白
家の階段の段数:知らんがな
自室何畳:4畳半だと思ってたけど5畳説が浮上してきた
カーテンの色:緑でくまさんの絵が書いてあってかわいい
自室にある家電製品:PC関係複数、電灯、炊飯器、レンジ、冷蔵庫
何年何組何番:111111aaaAAAときて大学でも1クラスだった(10000分の一くらいの確率)
給食?弁当?:弁当を買いに行く
セーラー?ブレザー?:中学はセーラーで高校はブレザー
スカートの長さ:あまりはかないけど、普通がいいんじゃないかなぁ?
内履きの色:小学校が青で、中学校が黄色で、高校が青だった
自分の座席:窓辺
部活:パソコン部
委員会:生徒会長だった。調べたら昔保健委員もやっていたらしい
校長の苗字:筑波の学長は岩崎 洋一先生
担任の苗字:今の研究室の教授はここじゃ書かない方がいいや
テストの最高点:100点
テストの最低点:42点、しかも数学で。
お気に入りスポット:岩田川に架かる橋、松菱駐車場のすぐ横のやつね。
校歌の出だし:覚えとりゃせん
100m何秒?:13秒台で走ったことあったような気もするんだけど…
縄跳びどこまで飛べる?:地上20cm
尊敬してる人:たくさんいるけどガロアさん?
ストレス解消法:ブログで愚痴る
おすすめグッズ:鼻シュッシュするスプレーマジでいいよ。
何フェチ?:メガネ、スーツ。
1番行きたい所:東京
今の気持ちを漢字一文字で:食