今日も一日

疲れた。
そういえば研究室でおねだりして買ってもらったCodeCraftって本を読み始めた。
同じシリーズをあと4冊注文してるんだが、量がいかんせん多い。
最近久しぶりにプログラミングやってるし、これを有効活用しないと。
プログラミングして実装検証で卒論出したけど、
実用化を考えるとまだまだ高速化しないとだめだし、
ソース公開とかも想定に入れて、再利用性とか解読性、
安全性も考慮したプログラミングをしないとなぁって痛感してる。
あと、明日超楕円輪講があって、発表当たってるからさっきから予習してるんだけど、
ここしばらく論文朗読する機会もなくて素晴らしくなまってる。
しばらく練習してよくなったけど、英語の練習でちょっと音読してみるのもいいかも知れんね。