同窓会

免許合宿の同窓会で銀座行ってきた。
3年ぶり?の銀座だったけど何あの雰囲気!!
中島美嘉みたいな美人ばっかやん!!
田舎っぺな俺は圧倒された。東京怖い東京怖い。
そして、遅れて着いて合宿時の教官に迎えに来てもらって会場へ行った。
一緒に合宿行った人がいてまぁ入りやすかったけど、ついたころにはなんか盛り上がってるし
テンションたけぇ。
関東全域の同窓会?だったから知ってる人は教官と一緒に行った人しかいないし、
困ったなぁとか思ったけどとりあえずテンション上げようと酒頼みまくって、
クイズやって盛り上がってた。
手信号のクイズ間違えてから人と話して盛り上がったのまでは覚えてる…
何話したのか実は微妙に記憶にございません。
マジでやばいこと言ってないか今になってハラハラする。
なんだかんだで2時間過ぎて二次会とか言って白木屋で飲んだ。
人が減った分込み入った話をしてたっけなぁ?
で、3時くらいに解散して泊まるとこ探しに行くかって話をしてたけど酔った馬鹿さが影響して、
歩いて北千住へいくか〜とか言って、銀座から方向がわかるわけでもなくとりあえず歩いた。
歩いてるとどんどん空明るくなるし、4時半くらいに渋谷についた。
自慢じゃないけど渋谷あまり行ったことない。ハチ公とモアイを始めてみた。
でも、もう駄目っつって、シャッター上がったばかりの渋谷駅に入ってベンチで寝た。
そのうち始発来て方向も見ないで乗って寝る。
結構寝てそのうち秋葉原についてつくばエキスプレスで再び寝る。
結局家帰ったの8時。
楽しかったねぇ。ただつくばと東京のこの微妙な距離がネックな気がするわ〜
普通に東京慣れねぇ。