安全性証明輪講

僕暗号やってるけど、安全性証明とは分野が違う。
でもなぜか興味で安全性証明輪講を取ってしまい、
昨日面接で東京で一日潰したのに今日も準備でめちゃ時間をとられる。
日が出てるうちはずっと安全性の予習して、
輪講して、ゼミやって…で時間が過ぎてゆく。
22日提出締め切りの論文誌がマジピンチ。
だめなら11月のにするかと言われたが、なんとか実装も間に合いそうで夜な夜ながんばる。
がむしゃらにやって夜の2時過ぎに二乗算が完成した。
これで、Modulo reductionが正しく動いてることがわかった。
明日は早起きして午前中に乗算をデバッグしてペアリングを完成させよう。
ということで2時半就寝