万博記念公園

久しぶりに万博記念公園へ行った。
やっぱ何もねぇな!
空の広さを確かめようと芝生で寝転がったらチクチクした。
微妙に日がさして風もなくジメジメした。
やっぱ微妙な曇りは好きじゃないな。
 
その後万博記念公園駅へ行った。
万博記念公園から結構遠くてびっくりした。
しかも変に迷って田圃道走って微妙に涼しかった。
超晴れてると草のいい匂いがするのに曇ってるのが残念だった。
 
何が嬉しいのかエリミのクラッチの調子が良くなった。
まぁわからんでもない。
 
久しぶりに土日を満喫できてちょっと引いてる。
ひきこもって研究をしながら過ごすのが定番になってたから
むしろ満喫すると土日って感じがしない。
早くまともな感性に戻らなきゃ。