早速のろけ

いや〜
午後に彼女をエリミで送り返した。
 
う〜ん、彼女なんて言葉を使うのが自分でも似合わないと思ってる。
そして、あまり変化のないことに、
送り返してから彼女がいるということに現実味を感じない。
 
のはいいとして、午後からそれで埼玉へ行った。
県道24号線で真っ直ぐ西に向かって40分くらいで道の駅境駅に着く。
グリッドと行ったことあるけど、埼玉へ行くのにここで休憩するのはかなりオツですね。
真夏で汗かきまくりだけどバイクだから汗かいてると感じない。
でも、いつの間にのどカラカラになってるからそこでジュース飲んで休憩した。
んで、利根川の河川敷で遊んだ。
流れが穏やかっすね。
まぁ、水に手をつけたり、石ころ投げたり、水切りしたりしましたね。
水もまぁまぁきれいかな?って感じだし稚魚もいたし釣りもできそうだ。
それからしばらく走って、着いてから西瓜買って食べた。
喉カラッカラだったしめちゃうめかった。
いや〜青春ですね。書いちゃっていいんですかね?そのうち恥ずかしくなって消しそうだな…
 
あと、埼玉の国道4号線と新4号バイパスが同じ標識で紛らわしい。
帰り普通に間違えたわけですがね。
今日の往復約100キロ。バイクだと正直疲れる。暑いというか熱い。
でも、この天気でひきこもってたら罰が当たるのでよかったと思う。
めっちゃ焼けて健康そうに見える。腕だけ。
全くどうでもいいけど脇毛が風にやられて痛んだ。
ほんとどうでもいいな。うん。
ちょっと疲れてるんだな。風呂入って寝ますよ。