デートもとい遠出と称してドライブへ行くことに。
南のほうがいいということなので、国道6号で東京方面へ向かうことにする。
イチャイチャして朝起きたら11時過ぎだったので、
まずはジャスコで買い物して同峰公園で食べる。
炭酸入りのTopValueみかんジュースは普通の炭酸オレンジジュースだった。
天気のいい日に芝生で食うご飯はいいなぁ。
 
その後、6号へ行くのに6号線バイパスで行くが迷いまくる。
渡った橋を逆の方向から渡ったりし超時間ロスする。
迷った挙句に6号線に乗り、東京方面へ向かう。
クラッチも変えたばかりできつくて、すぐ疲れて柏あたりで休憩できるところを探す。
結果見つけたのがドンキーホーテで
閉店セールしてて、うんこしてからなぜか方位磁石とカルピスの高いやつとチェリオとM&M
を買ってつくばへ帰った。
本当はそのまま東京でも行って一泊するかと思ったけど、
お金もなかったからそのまま帰宅した。
帰りにも疲れるのでエロ本屋とK's電気のマッサージチェアで休憩したけど
マッサージチェアのリフレッシュコースはなかなか良い。
将来月収の半分くらいで買えるようになったら買おう。
 
その後、ハナマサの焼き肉食べ放題へ行きガツガツ食って家に戻る。
充実した一日だった。