東京へ行く

珍しく東京で彼女とデート。
学習院と立教の学祭を見に行く。
やっぱ俺根暗だから出店とかの明るい雰囲気苦手だ。
どれもうまそうに見えるけど、どれがいいのかわからんし
食いもんは全部彼女任せにしてしまった。
 
目白に着いてからまずは目白庭園を散策し、パンフレットを見る。
でも、実物見なきゃわからんことに気づき学習院へ行く。
朝ごはんも食べてなくてお腹もすいてきたので、
勧められるままにいろいろ食べてたらすぐ満腹になってしまった。
えーと、チゲそば、ケバブ、餃子?、ジャガベー、お好み焼きを食ったな。
俺味音痴なのか何食ってもおいしいって言うけど、おいしかった。
満腹になったところで彼女の知り合いとかいろいろ紹介された。
なんか恥ずかしそうだった(笑)
 
その後、立教まで歩いて行くが、
もうお腹いっぱいだし、人の多さとチャラさについて行けず
一通り歩いて素通りしてしまう。
さすがに疲れて池袋で休憩を取ろうとOIOIに入るがベンチがない。
フランフランのとこまで上がって一息つき、
池袋駅の隣にある展示館っぽいところを回り、
ビッグカメラマッサージチェアで休もうかと思うが狭い東京の電機屋にそんなもんはねぇ。
でも、さすがに歩き疲れたので漫画喫茶で休む。
漫喫初体験だったけど、普通に二人部屋に通されて本も読まずにイチャつきつつ寝る。
ガチで疲れてた。
でも、ドリンク飲み放題に魅せられ、飲みまくってたらトイレが近くてあまり休めなかった。
コンポタうまいね。キャラメルマキアートもよいぜ。
あっ!リアルゴールド飲みそびれた!!!
 
漫喫から出て飯屋を探しぶらつくが、一向にいいところがない。
東急ハンズに閉店ぎりぎりで入り、サンシャインをぶらつき、
せっかくの池袋でチェーン店へ行くのも癪なので探し回ったがもう9時だし
あんま開いてないもんで、2時間近く探してラーメン屋へ行く。
池袋の割に店の人年寄りばっかで老舗な感じだった。
ラーメン大盛りを頼み彼女がつけ麺を食べてた。
チャーシューがこってりしてたので合わせてニンニクをどっさり入れたら、
帰り臭くて彼女に避けられた。ショボーン
 
その臭いままマック行ってマックシェーク頼んで11時ころまで居た。
それからつくばに帰ったら研究室寄って家帰ったら1時半だった。
昨日と代わって充実しまくりの一日でしたね。
これから就職活動で結構東京来ることになりそうだけど大変そうだ。