エコロミーデート

お昼ころから彼女とデートへ行く。
まずは少し北上してお昼にお好み焼き食べる。
もんじゃ焼きなるものを初めて食べたんだけど、
カレー食う時にうんこの話するのがオフレコなように
もんじゃ食う時もゲロの話は厳禁だなと思った。
 
その後あるものが欲しくてホームセンターのホーマックへ行く。
でも、お目当てがなく隣のケーズデンキで買う。
駐車場まで戻るときに100円ショップによって、
彼女が欲しがっていた計量スプーンとボール、ザルを買う。
ついでにドトールのミルクティーとはちみつレモンジュースを買った。
うまかった。
その後迷いに迷ってしまむらへ行く。
なかなかお安いわね〜。
ももひき買うつもりがなぜか研究室で休憩用に使う枕と
彼女が俺の部屋で履く用に豚のスリッパを買う。
スリッパかわえぇよ。豚柄だし。
その後帰って晩飯はお肉を食べる。