デート

超天気がいいし、彼女の体調が良くなったみたいなので
午後から凧あげをしに行く。
とりあえず飯を食いにキュートに寄って、
クレオの隣にある楼外楼へ中華でも食いにいった。
これがまたサービスがひでぇ。ありえねぇ。
まず、従業員数が少なすぎる。
入ってしばらくして声をかけるまで従業員が一人も来なかった。
そんでもって従業員の教育が行き届いてないのか、注文間違えすぎ。
後ろのテーブル間違えたかと思ったら、
そもそもなぜ中国人なのか知らんが日本語話せる人を置かないか対応もできてない。
そんで、こっちのテーブルでも一品料理を忘れられるし、ご飯出す順番もなってない。
それでいて、飲み放題のコーヒーはミルクが傷んでて酸っぱかったし、
サラダバーの野菜をビニール袋いっぱいに詰めて持ってきてて引いた。
あそこがいつも繁盛してないのは高級店で高いからだと思ってたけど、違ったな。
 
と愚痴は置いといて、
その後同峰公園へ凧上げしに行った。
天気よくて空も青くて清々しいんだけど、いかんせん凧上げに大事な風がない。
ということで一人で凧もってめちゃめちゃ走った。
恥?外聞?なにそれ?遊んでる子供を追い抜く勢いで走ってたら凧は上がったけど、
止まると落ちてくる。
凧上げは運動なんだな。
そのうち疲れて芝生で寝転がってDSしてから池の周りでアヒル見ながらラフランスを食べた。
うめぇぞラフランス。
ヒル?カモ?に皮投げてやったけどくらいつきが悪かった。
うまいのに…
 
日が暮れるくらいになって家に帰った。
一緒にご飯を食べて彼女を駅まで送って行った。