こりゃまた久しぶりで

近況報告でもします。
就職活動で就職が決まってからもしばらくダラダラしてしまった。
先週くらいから心を入れ替えて研究に打ち込んでる。
最近起きるのが早い。
せっかくなので生活の紹介でも書いてみる。
 
とりあえず、7時過ぎから8時くらいまでベッドで本読んだりゴロゴロして、
8時にパソコンつけてから起きる。
起動時間中にベットから出るところがオタク。
基本暑いので家では裸なので、起きてすぐログイン。
その後メール、ニュースのチェックをして、ちょっとムフフなページを見る。
その後9時くらいに登校。
それから研究だけどまだ基本情報の整理が終わってない部分があるので
その整理をメインに作業をする。
大体12時くらいにおふくろ弁当を買うかスパゲッティをチンして食べる。
昼休みは1時間くらい。
午後は再び研究。
研究はまだそれほど分岐があるわけではないので、午前中の続きをする。
今ハマってるのがBeamerでTeXでプレゼンを作るやつ。
これがきれいにできるし、数式入力超面倒だけど論文でも使えるから使ってる。
あと、何がいいってちょっとかっこいいところがいい。
パワポ?違う違うPDFでプレゼンなんですけど。的な。
ちょっとプロっぽいでしょ?
とかやって、17時くらいに帰る。
バイトは先週でしばらく休みをもらうことにしたので、そのまま帰れる。
自炊でご飯食べて、風呂入ってネットしたり、本読んだりして過ごす。
 
こうやって見るとなんかまともな学生だ。
夜型人間?なにそれ?
これで研究さえ進んでいればいうこと無いんだが…