今日見た夢が面白かった

神様が出てきて暴れてた。
初神様超でかくて、駅で降りた人を全部となりの列車に無理やり入れてた。
なんでだよww!!
俺も下から見上げながら隣の列車に乗ったんだけど、
クレヨンしんちゃんが居たので安全だと確信した。
これはいい話かギャグになるなって。
 
列車が出発して、走って走って神様のレストランについた。
新しくレストランオープンしたから料理の感想聞かせてほしいんだって。
それだけのために列車ジャックすんない!!ってか店やってんのかい!
でも、食おうとしたら店の外にうるさい暴走族が来た。
神様いつの間に踊る大捜査線の青島の風貌になってるし、超やる気だ!
「神様〜拳銃はやめてくださいよ〜」って言ったら、
「わしもう拳銃は2アウト2ボールやねん、任せとけ」と答えてた。意味がわかりません。
青島な神様が駐車場へ注意しに行ったけど、相手が話を聞かなかったのか、出て3秒で撃ってたww。
早っ!!ゴルゴか!!
夢なの解ってるのかみんな大爆笑。おいおい神様〜って言ってた。
そこで目が覚めた。