これって恋!?

長いバトンだな〜

・ルール

見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン\_(・ω・`*)ダイジデス

※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!! 絶対分かるからやってね。
=================================================
●好きなタイプを外見で答えよう!
 黒髪最高。
 メガネ最高。
 ちょっとむっちりめもいい。
 スレンダーなのもいい。
●財布はどんなのを使ってますか?
 ヴィトンのばったもん
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 AUの初めてFMラジオがついたやつ
●携帯ストラップは?
 落ちないようにクリップストラップ
●手帳は持ってますか?
 PDA使ってたが最近は充電おかしいから使ってない。
●バッグはどんなのを持っていますか?
 布製のグレーの手提げバッグ
●バッグの主な中身は?
 パソコン
 プリントファイル
●星に何を願う?
 みんなの幸せ(特に俺)
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黒
●好きなスポーツは?
 モータースポーツ(二輪、四輪)
●好きな曜日は?
 土曜(めちゃイケがいい)
●最後に観た映画は?
 世界最速のインディアン
●怒ってる時にどうする?
 怒るかすねる
●夏か冬、どっちがスキ?
 夏
 以前は冬だったんだが
 バイク乗れないのとスカートの短さに釣られた
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 今日、ねぎ生で食ったらしみた
●ベッドの下に何がある?
 服、ガラク
●昨夜何した?
 寝た(風邪治らず)
●好きな車は?
 スカイラインかレガシーがいい
================================================
1.今の髪型は、短髪?長髪?
 ミドル?
2.背は小さい?大きい?
 大きい
3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
 好き
4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 恥ずかしがりの目立ちたがり
5.メガネ派?コンタクト派?
 ノーめがねノーライフ
6.デートの時は、ハイテンション?クール?
 時と場合に寄るが…ハイテンション
 そんなにデートなんてしたことナッシン
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 ショッピングだばかやろう!!
 なぜにビートたけし
8.地毛は、天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
 ストレート
9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?
 そもそも異性とそんなに話さないとです。
 最近クールとはいわれてる気がする。
10.本当の自分は、天使?悪魔?
 人間
11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
 変わってる。
12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
 黒
13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
 のりでつける
14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
 おたく
15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん(くん)?
 よ、呼び捨てがいい…(///)
16.性格は、真面目?不真面目?
 基本不真面目、たまに真面目
17.性格は、几帳面?いい加減?
 細かいところは几帳面で、大体は大雑把。まさにクソ
18.眉は細い?太い?
 普通
19.連絡をとるなら電話?メール?
 メッセ
20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?
 特上?
21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
 グラマー
22.自分は精神的に、子どもっぽい?大人っぽい?
 大人っぽいらしい
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 精神年齢ガキ以外
24.ホワイトデーのプレゼントは何が良い?
 もらえるんですか?
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 微妙
26.束縛されたい?されたくない?
 されたいっす
27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
 その子を食べるってほざいてるやつがいましたが
 僕は真面目なのでファーストフードです。
28.好きな人になる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
 動物。正直美人は苦手
29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
 そりゃ「好き」だろ
 
なんか数日前にやったのと激しくかぶっててちょっとげんなりだな。
もっと新鮮なのやりたいなぁ