お出かけ

昼食後久しぶりにバイクに乗る。
ハンドルのブレーキホースの間に蜘蛛の卵がいっぱいあった。
マジ気持ち悪い。
雑草をちぎって突っついたらとれるかと思ったけど、
一斉に孵化しやがった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気持ち悪いことこの上ない。
蜘蛛の子を散らすって要するに気持ち悪くてぞっとすることなんじゃ…
やつらを退治するときはひと思いに接着部分を全部取るしかなさそうだ。
 
さて、全部取れたところで気を取り直してドライブに行く。
まずは道がいいのでグランステージなんとかに行ってみる。
最近探してた爪やすりが売ってたので購入。
他にも裁縫道具というか布に色を染める染料でもあったら欲しかったんだけど売ってないので
そのまま食材を買いに業務スーパー寄って帰る。
 
そして再びドライブ
今度は東大通りを南下して土浦魚市場の生存を確認しに行く
が、見事にやってねぇ。
もう閉店したのか?
日曜休みなのか?
そのまま帰るのも癪だからさらに南下したところにあるブックオフで本買う。
17,18を購入してルパン3世y1〜18全部そろう。
そのまま帰る。
帰りにロードスターのオープンカーとしばらく並走したんだが。
駄目だった。
とりあえず俺の判断基準:信号変わった瞬間スタートダッシュするやつはクソ。ガキ。
勢いよく飛び出しと思ったとたんすぐ先の信号に引っ掛かって減速。
それがブックオフから平塚線まで続いて気まずかった。