肝試し

昨日の夜蒸し暑いわけでもなかったんだが、
ジャンクがどうなってるか気になって、願わくばタコ足配線プラグが欲しくて
ちょっと見に行ってみた。
 
そのついでじゃないけど医学群の廃棄も気になって医専地区を回ってみたが
マジ怖ぇ!!
めっさシーンとしてる中電気が暗くぼわーんって灯ってて、
動物実験棟とか何とか実験棟とか看板があって放射能のマークとかあったりしてほんと引いた。
そこらへんに死体転がってそうな雰囲気だった。バイオハザードだった。
マフラー二本差しで驚くほど静寂なエリミのエンジン音を
これほど気にしたのは初めてなくらいな勢いだった。音に誘われてなんか出てきそうな空気だった。
 
んでもぐるぐる回って廃棄を探したんだけどなさそうなのと、
あってもやばいもんがありそうだったからビビって引き返した。
結局三学で山のようなパソコンには目もくれず配線をあさったが目当てはなかった。