ぎゃぽ

名刺入れを買いにつくばセンターへ行った。
ロフトのは微妙に高かったから無印で買った。
そういや以前誕生日祝いとか言って数百円の無印の名刺入れプレゼントしたことあったなぁ。
甲斐性なかったなぁ…と少し反省した。
んで自分にはとりあえず英語用と日本語用入れられるように二つに隔たれてるやつ買った。
 
あと、バイト始めた前祝いで酒を二本追加した。
ピーチとラズベリー。カクテル用だがソーダ割りくらいしかレシピ思いつかん。
ポピュラーなのは全部あるからと言って
ジンとか同じベースを数種類置く余裕はないから変な酒を買う癖がついてるみたいだ。
安い割にはとてもラズベリーでピーチな味でよかった。が、いつまでたっても減らないだろうな