面接

午前中の英語は正直余裕だった。
30分で終わって帰ってけどみんな残ってて何してるのかわからんかった。
でも傘教室に忘れて取りに帰ったら予想通り終了まで待たなきゃだめだった。
さっさと出た意味ねぇ!!
 
午後の面接は一人15分で6番目なのでやたら待たされる。
面接で研究とか進路の話をしたが、研究室の先生に聞かれた標数のところをミスった。
標数5以上とか言ったけどそれ普通に拡大次数の間違い。
何と間違えたんですかって聞かれて位数とかへんてこなこと答えてしまい焦った。
まぁなにはともあれこれで来年から院生だとおもう。
肩の荷もおろせたところで今日はパーッと一人で飲もう。
ワインと日本酒を買い足した。