バトン

究極バトン
Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン
 タイムマシン。卒論ができたころに行って卒論もらってくる。
 未来へ行って論文探して名前変えて発表しまくる→俺大天才
Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ
 マッチョ。体系は問題じゃないがヲタはどうしようもない。
Q3★食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム
 激甘坦々麺。ピリピリしないだけまし。
Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院
 墓地。病院はガチすぎるだろ。
Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった
 他に好きな人ができた。最初からとか今まで何だったんだとつらいだろ。
Q6★住むならどっち??
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家
 笑われてる小さな家。小さいほうが好き。
Q7★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
 I need paper
Q8★どっちに乗る??
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター
 観覧車の速度で回るジェットコースター。ジェットコースター怖い。
Q9★目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
 …保留(ひかれ具合による)
Q10★どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う
 嫌いな人と付き合う。嫌われるのやだ。
 
Q9だけ悩むなぁ。