ヲタクをやめることにしました。

はいはい
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「ヲタクをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。 見てみぬフリは厳禁ですw
 
▼見たらすぐやるバトン←これ大事。
※見たら必ずやること。今すぐやること。
マイミクさんは足跡をつけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!!!
(やらなくてもいいからコメントは残してほしいです)←どっちでもいいけど
 
HN:イイファン
職業:大学生
病気:妄想癖
装備:ウィルコム携帯
性格:普通
口癖:なるほど
靴のサイズ:27?
兄弟姉妹:いねぇ

●好きなもの●
「色」:黒
「動物」:豚
「番号」:100以上の素数。最近は241が好き
「飲み物」:ウィスキー
「本」:Springer
「花」:ジャスミン
 
「携帯は何?」: Advanced W-zero3
「コンピューターから離れられる?」: 俺にとっては死ねる?と同義
「殴り合いの喧嘩したことある?」: ない
「犯罪犯したことある?」: 100円ねこばばした
「お水/ホストに見間違えられたことある?」: ねぇ
「ウソついたことある?」: うそついたことないよ〜(うそ)
「誰かを愛したことある?」: 昔はな
「友達とキスしたことある?」: ない
「誰かの心をもてあそんだことある?」: ある(うそ)
「使われたことは?」: ない(うそ)
「髪染めてる?」: 染めてる(うそ)
「髪の毛巻いてる?」: 巻いてない
「タトゥーしてる?」: してない
「ピアスあけてる?」: 痛いの嫌い
カンニングしたことある?」: ない
「お酒飲む?」: 飲まない(うそ)
「ジェットコースター好き?」: ありえない
「どこかに引っ越しできたらな〜と思う?」: ヨーロッパ
「もっとピアスあけたい?」: 痛いの嫌いじゃボケ!
「丸文字?どんな筆記?」: 虫がはってるような字
「ウェブカメラ持ってる?」: ある
「運転の仕方知ってる?」: 知ってる
「何かを盗んだことある?」: あなたの心です
「拳銃を手にしたことある?」: ワルサーP38がないと眠れない(うそ)
●今現在●
「着ている服」:ワイシャツ、セーター
「テイスト」:口臭
「匂い」:俺臭(嫌いじゃない)
「髪型」:アニメの主人公がよくしてるようなアレ
「したいこと」:卒論からの解放
「聴いてるCD」:聴いてない
「一番最近読んだ本」:SpringerのPairing2007
「一番最近見た映画」:もしも昨日が選べたら
「一番最後に食べたもの」:ご飯とテリヤキチキン
「一番最後に電話で喋った人」:古川研の人にあいさつ
「初恋覚えてる?」:うん
「まだ好き?」:会ってもわからない自信あるのに好きと言えるわけがない
「新聞読む?」:Googleでな
「ゲイやレズの友達はいる?」:いない
「奇跡を信じる?」:超信じる
「成績いい?」:微妙
「帽子かぶる?」:たまーに
「自己嫌悪する?」:それ以外何すんの?
「何かに依存してる?」:してない
「何か集めてる?」:君との思い出
「身近に感じる友達はいる?」:いないことにしとく。俺って孤高
「親友はいる?」:いると答えて、えっ?何言ってんの?って言われたら悲しいからいないことにしとく
「自分の字好き?」:全く