あまりにもひどい夢を見た

女の子に告白したらOKしてもらった。
超舞い上がった。
意味が分からないけど、うれしくなって一人で鳥羽(三重)から南へ
電車で10分ちょうどのところにある駅(名前忘れた)に向かった。
そしたらさっきの女の子が追いかけてきて、やっぱ取り消しと言われた。
そんなとこまで追いかけてきてまで取り消し?
さっきは空気読んだ的なことを真剣な顔して申し訳なさそうに言ってた。
フラれ方ひど過ぎ
 
ここで目が覚めた。
夢だとわかったのに落ち込んだ。
嫌な夢って目が覚めると脱出できてうれしいはずなのに、
妙にセリフが現実で言われそうだったので落ち込んだ。
夢の中でまで俺はネガティブなんだなぁと落ち込んだ。
悪い方への想像力は大したもんだと思った。
そして、30分くらいベッドの中で放心状態ですごした。
 
まぁ要はエィプリールフールにはやさしいウソをつこうねっていう話。