HELP!!

とりあえず、今日は計画通り夜な夜な勉強できた。
もう夜の11時半だけど、9時からさっきまで真面目に卒論の翻訳してた。
これからもこのペースで行けば、今の研究早いうちにいいとこまで行けそうな気がする。
今までは後々考えて早目に行動してたのもあって、
あまりギリギリで本気で勉強漬けだったというのも実は多くないからなぁ。
 
そして、ここで皆さんにお願いがあります、
僕に関する文句をコメント欄に書き込んでください。
自己分析しても見落としてるところとか、
自分でも気づかないところとかあるかも知れんので
この際に悪いとこはっきりさせて、直さなきゃって思ってます。
そのうち、個別にメッセで話しかけたりすることもあるかと思うので、
相談に乗ってください。
よろしくお願いします。