「高校生活徹底的思い出しバトン」

なんかうっとうしいのでバトンやる
 
◆高校名
私立高田高校
◆その高校を選んだ理由
そこそこ進学校だし第一志望の公立何気に落ちたから
◆入試の思い出
マンモス私立だから他の中学校で受けた
普通人学校数教室なのに中学校人少なかったから数人で2列くらいで受験した
◆入学式の思い出
隣のやつに話しかけた
◆高校入る前と後ではイメージは違ったか?
前:?類かしこそ〜
後:どえら普通
◆高校入って嬉しかったこと
文化祭で前売り券売りまくったこと
◆通学方法
チャリ30分組
◆何組の何科?
3年間A組
普通科
◆担任の先生との相性
3年間ずっとT先生だった。いい人でしたね〜
◆委員会に入ってた?
なにも?
◆生徒会活動していた?
やってない
◆どんな制服?
在校生はみんな言うけどここで書いていいのかなぁ
ウンコ色のブレザー
◆どんな体操着?
半ズボン超みじけぇ。
◆学食は?
購買はあったけど学食はない。
◆好きな教科
物理
◆嫌いな教科
古文、世界史、文系全部
◆友人の数の男女比
女って何?
◆恋人いた?
いねぇよ。しね。
◆その人と将来の約束をしていた?
しね。
◆遠足どこ行った?
スペイン村!!!!
ジェットコースター怖いからやめて〜
◆修学旅行どこ行った?
九州を一回り。
帰りのフェリーがいい
◆高校時代の良い思い出
そうそう、高校のパンフレットの表紙にでかでかと載った
かっこいいから(笑)
◆高校時代の悪い思い出
掘り返さんで下さい
◆個別に生徒指導を受けたことある?
覚えてない
◆進路いつ決めた?
2年の末の模試の結果見て
◆第一希望の進路先進めた?
来れた!!
◆印象に残っている先生
教育実習の女の先生。
結構美人だけど授業声小さすぎて何も聞こえない。
なのに、生徒に「はきはきとじゃべってね」って言って大爆笑だった
◆高校時代に取得した資格
英検2級
◆変わった校則
覚えてない
◆卒業式の思い出
普通でしたなぁ。
受験でみんな疲れてて中学校の時の感動が全くなくて焦った
◆卒業後高校行った?
一回も行ってない。
◆高校時代に戻りたい?
戻れるんなら…
戻りたいかも、学校っていうより親もいたし、家で勉強しててふと見る夕日がねぇ
あれはよかった。まさに青春だった。
◆高校時代にもどってもらうマイミクさん5人
適当にどうぞ