遠出

逆から読むとデートですね。はい
今日はレンタカー借りて海へ行った。
以前アルバイトで通ったトヨタレンタリースで良く清掃をしたヴィッツを借りた。
久しぶりに乗ったけどやっぱ乗りやすいね。
あと、バイクと違って風が体に当たらないから速度がわかんねぇ。
気がつけば思ったより速かったりする。
 
それでも、がんばって海まで行った。
途中スーパーによって海で食べる様の惣菜やおにぎりを買った。
エリミと違って運転中もお話しできるしイチャイチャできてよい。
ただ、オーディオケーブル持って行ってないから音楽が聴けんかった。
今度はオーディオケーブルを持っていこう。
つくばから海まで約2時間だけどなかなか道が入り組んでて迷うが何とか大きく外れないで行けた。
途中何箇所か細い道あったけど2時間も運転して少し慣れてるから問題なく通れた。
海まで車で入って後ろのバックドア開けてトランクに座ってご飯食べたり、
海ではしゃいだりして楽しかった。
うん、イチャイチャカップルうぜぇ。
それをブログに書いてる俺もうぜぇ。
 
でも、流石に夏の終わりでおじさんが海の家の看板を下ろしてて悲しい気分になった。
そのまま帰ってホームセンター、ドンキーホーテ、BookOffによって宿舎に行き荷物を下ろし車を返した。
車のガソリン入れなきゃなんだけどどう入れればいいのか分からず、
セルフで入れてもメーターが満タンにならないから普通のガソリンスタンドへ寄り道した。
結局ガソリンスタンド着いた時にはメーターが満タンになって、結局2Lちょっと入れるだけだったけど。
 
という感じで楽しいドライブのお話でした。