ツーリング

昨日はドライブ行ったけど今日はツーリングへ行く。
午前中いっぱいイチャついて二人でお昼を一の矢食堂で食べる。
一旦外部行ってみると学食の安さがわかる。
焼肉定食350円!!
しかし、食堂が暑い。
9月なのに今日は暑いな。
食堂で焼肉定食食いながら汗だくになってしまった。
 
涼みたいからどっかの店へ行くかツーリング行くかと迷ったけど、
つくばは見て楽しい店ないから、ツーリングへ行く。
目的地、筑波山
ダンデムで筑波山始めて行った。
マジ怖かった。落ちるかと思った。
ジェットコースターなんて目じゃねぇ。
エンジンブレーキで初めて回転数7000以上に上がって焦った。
下山してから麓できれいな水でもないかと探して回った。
しかし、湧水が全然ない、しかもそれっぽい道が全部個人宅へつながってて、
車で行ってたらバックできんくて大変だったんだろうな。
途中から入道雲っぽいまっ黒な雲が頭上にきてパラパラと雨が降ってきて逃げて帰った。
 
戻ってから玉ねぎ、ニンジン、パスタ買って、スパゲッティ作ってもらった。
めちゃうめぇ!!
三人前を二人で食べて大満足だった。