マイナビ自己分析をやってみる

大学時代の経験を書き出してみよう

大学時代に打ち込んだこと

アルバイトをして自分の生活を維持することと興味のある分野の勉強に打ち込んできたかなぁ。
自費留学生で仕送りもほとんどないし、生活費をケチりつつバイトと趣味の勉強等のバランスをうまく考えて生活することに打ち込んできたというべきか…

学生時代経験したうれしかったこと

院生だからだけど研究がうまくいったこと。
考えたアルゴリズム実装してそのままうまく動いたときはうれしかったね。

友人間のあなたの役割

必要以上に発散したりそれる話をまとめる
ただし、場の雰囲気からあえて話を逸らすこともする。

特技

唐突でシュールなエロ話で場を和ます。
情報関係の話は特技と言うより本職だからできて当たり前だし、
バイクも他にも乗れる人いっぱいいるから特技と言えないよな。
ある意味空気の読めないエロ話が好きだな。
自分以上にKYなエロ話する人をあまり見ない。

もっとも感動したこと(または辛かったこと)

けっこう無感動に生きてるから最もと言われても難しいなぁ。
辛いったって割とスケジュールとか将来考えて行動するから、
忙しいときも大変な時もあるけど死ぬほど辛かったかというとそんなこともないのな。
あ、一年のころの体育で広い公園で寝転がって見せられた空には感動したな。
意外なところが見れることに感動するタイプなのかもしれん。