恋愛診断

青木につられてやってみた
http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm
イイファンさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)
現在イイファンさんのことが好きな人は3人います。
イイファンさんが今までに泣かせてきた女性は23人です。
イイファンさんはあと7回恋をすることが出来ます。
 
イイファンさんのグラフです。(各最大20ポイント)
優しさ 7
真面目さ、知性 8
明るさ、積極性 6
経済力 6
格好良さ 8
健康 18
環境 13
 
イイファンさんの恋愛をする上での長所と短所
イイファンさんの長所は健康さです。恋愛に限らず全てのことにおいて健康は幸せになる為の基本です。健康じゃなかったら恋愛どころじゃないですもんね。あなたのはつらつとした健康的な姿に惹かれる女性はきっと多いことでしょう。
イイファンさんの短所は恋愛に対する依存の高さです。恋に夢中になるあまり、他のことがおろそかになってしまう…なんてことはありませんか?恋をすることは大切なことですが、熱心になるあまり自分を見失ってはいけませんよ。
 
イイファンさんの理想のお相手と出会いの場所は?
イイファンさんにぴったりなお相手は、明るくて優しいタイプの女性です。ちょっと落ち込んだ時でも、一緒にいるだけで笑顔になれるような女性が理想的です。そんな人とならきっと楽しくやっていくことが出来るでしょう。
イイファンさんの理想のお相手との出会いは、意外と身近なところにありそうですよ。幼なじみとか、同級生とか仕事の同僚とか…、普段はあまり意識していなくても、ふと気付くと無くてはならない存在になっていたり…。身近な人にも、もう一度目を向けてみるといいかも!
 
イイファンさんの結婚は?
イイファンさんの結婚適齢期は23歳〜26歳です。
平均よりちょっと早めの20代半ばでゴールインする確立が高くなりそうです。早めに結婚して子供を育てて、若いパパになるかも。
 
イイファンさんの運命の人の顔はこんな感じです。
http://uranai.littlestar.jp/love/icon6/g13.gif
細い目と小さな鼻、艶のある綺麗な髪が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
 
その他、アドバイス
・あなたは恋に対してとても熱心な人。でも恋に夢中になるあまり自分を見失っているなんてことはありませんか?まずは自分自身を大切にしていくことが大事ですよ。
・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。