CSS2008

今日午後のペアリングセッションで発表をした。
初めての学会発表。
あまり緊張しなかった。
 
つか、朝から7時に目が覚めて、
午前中はセッションないからと言って海へ行ったら
海のきれいさと雄大さに発表への緊張も飛んだのかもしれん。
元からあったのかと言われるとゼミで結構発表慣れしてた分あまりなかったけど…
 
まぁそれは置いといて海きれいやねぇ〜
沖縄すげぇ
岸から見ると所々青で所々緑なの。
この綺麗さはおかしい。
海と言ったら三重でも茨木でも波で砂が舞い上がって近くは汚いのに
波も静かだし穏やかで良かった。
海フェチな俺としてはたまらんっす。
 
学会というかシンポジュームの方は発表をしたけど、
今回の内容はあまり突っ込みどころがないと自分でもわかってて、
予想通りにあまり質疑がないまま終わってしまった。
その後招待講演を聞いて、コンベンションセンター近くの海でぶらついて、
ナイトセッションに出る。
そのナイトセッションが面白かった、ガチで変なことをやってるところがすばらしい。
流石というかレベル高いしセキュリティーならではの内輪ネタで盛り上がった。
 
その後Ken先生に連れられご飯を食べホテルに戻り寝た。
沖縄の料理もなかなかうまかった。