CSS2008

学会で沖縄にきた。
人生初の沖縄です。
8時に起きて11時50分のJALに乗る。機内食ないから羽田でマック食う。
つくばではウロコ雲が出ててキンモクセイが香ってるのに
こっちでは明らかに入道雲と雑草の如くハイビスカスが咲いてる。
沖縄すげぇ。
前日入りして少し余裕があったから少し観光してホテルへ行く。
バスはあてにならないらしく先輩のご両親の車で送ってもらって
首里城…なんか字が違う気がするな…
に行った。何もないけどとりあえず写真は撮った。
Canonのフルマニュアルのカメラは楽しいけど重い。
そんでもって団体行動するときは
写真撮るのに絞りとか全部合わせなきゃだから時間がかかって使いづらいことがわかった。
夜は研究室関係の方とお食事に行き酔っ払って帰ってくる。
 
ホテルはバンビーノリゾートというすごい安いところで、
前にやんちゃなバイク止まってたりするけど人は結構親切。
自炊して食ってけって感じでなかなか面白い。
学生で沖縄へ来たらここはお勧め。