花火

昨日の晩から彼女が来て土浦花火大会へ行った。
エリミが最近彼女ばっかでかまってくれないじゃんと機嫌ななめなので
昔乗ってたチャリを直して二人でチャリ乗って花火大会に行く。
時間考えずに出たので2時間ほどまずはカラオケへ行き、
自分の歌の下手さを再確認する。
マジありえん、脳内じゃ福山ボイスなのに。
 
その後、シャウトしすぎて声はスキーになったままチャリで土浦へと向かう。
素材研の前の道で土浦行けるんだけど、どう見てもチャリが通れるように作られてないな。
歩道細すぎ。あぶねぇ。
でも、何とかたどり着いて、じゃがバターと焼きそばを買って花火を見る。
結構近くで見れてきれいだった。
おっぱいがいっぱい」ってタイトルの明らかにおっぱいの形をした花火と
豚の花火が面白かった。
あと、あまり近くで花火見ないからたまに上がるでかい花火には感動した。
あの高さまで登っていくところがあまりにも強そうで笑った。
 
帰りは大渋滞してチャリでも走れないくらいだった。
天下一品でこってりを食べて帰った。