デート

昼前からイイアスへ行く。
11時過ぎについてお腹空いたのでまずは大戸屋で飯食う。
定食安い。池袋で彼女がよく行くらしいが、なかなかいいね。
500円でまともに飯食えたぜ。
 
その後買い物をしにイイアス中ぶらぶらする。
展示してあるスケスケのパンツ見てウヒョーって言ったり、射的やってるおっさん見て感心したりする。
どう見てもNojimaとしか読めない電気屋があったんだけどあれはあってたのか?
コジマが変な字体になったのか?
セールという言葉に弱くて、MicroSDの2Gを798円で買ってしまう。
そのうち熱くなってコールドストーンでアイス食う。
なかなかうまか。でも、濃厚すぎてアイス食べてるのにのど乾いてジュース買う。
それからビレバンへ行って見て回り、トイザラスで凧を買い、
隣の書店で子供に混じって知育玩具で遊ぶ。
知恵の輪が出してあってしばらく格闘し、展示してあるブロックと戯れる。
一通り満喫して一回のカスミつくばスタイルというかっこいい名前のカスミへ行く。
晩御飯はうどんで大根、こま切れとチューハイを買った。
明日のお昼のために安売りのカニを買って帰ろうと思ったら雨だった。
それでもバイクでびしょびしょになりながら帰り、
ご飯炊いて一の矢風呂で温まり、一緒にうどん作った。
相変わらず彼女の料理はうまかった。