日曜

彼女が来てる日曜はぐだぐだするで決定している。
昨日は雨だったし、凧を揚げるほどいい天気じゃないからより一層愚だ愚だする。
お昼寝最高。
夕方になり曇ってるけど無理やり出かけて凧を揚げようとする。
寄り道で彼女が親の銀婚式にあげるプレゼントを一緒に見に行ったら5時に店出たのにもう真っ暗。
せっかくなんで、昨日イーアスのYamahaショップで見かけて久しぶりに弾いてみた
バイオリンの中古相場でも見てみようとしたら売ってないでやんの。
子供の頃以来だから20年近く前だけど、
なぜか弓の持ち方も自然に覚えてたしドレミが弾けた。
 
んで、まぁ彼女がプレゼント買って一緒にジャスコ行って晩飯の材料に
にんにくの芽と肉の炒め物を買い、みそ汁用の豆腐とわかめを買って帰った。
う〜ん、ゴロゴロしてただけだけど充実