携帯のアドレス消えました

Windows携帯使ってて反応が悪いからっていらないファイルを消してみた。
ネットも遅いし、WiFiでもブラウザが遅いからIEだけ残して他のブラウザをアンインストールした。
あと、TempフォルダとかブラウザフォルダにあるファイルとかをPCに移動して
問題ないかやってみた。
 
結果タイトル通りアドレスブックが消失しました。
ファイルを戻しても駄目で以前PCと同期をとっていた時のデータを復元したが、
そのためアドレスブックが去年末のものへと退化しました。
今年に入ってからアドレス交換した人ごめんなさい。
アドレス交換だけしてメールなりの連絡がなかった人は復元できなかった。
またかかわりがある時に聞くかもしれないのでよろしくです。
 
あと、OutlookからWindows Liveとメールやアドレスブックの同期ができるんだけど、
WindowsLiveのアドレスブックはメッセンジャーとそれ以外で微妙に違うか別れてるみたいだ。
メールからアドレスブック復旧をして、メッセンジャーとアドレスブックでまとめてみたら
メッセンジャーのほうのアドレスが上書きされて、正しいアドレスなのに
メッセンジャーから切り離された人が続出してしまった。
一部追加しましたが、連絡が付かなくなっている方がいればもう一度登録してください。
 
関係ないけどアドレスブックってよく見てみると知らない人の名前結構入ってるんでびっくりした。
全く知らないってこともあるもんだ。
予想以上に女の子のアドレスもあったけど誰なのか覚えてない。
うはっ、俺モテモテ